「スマホの電磁波が赤ちゃんに悪影響を与えるって本当?」 電磁波は人体に悪影響を与えますが、特に赤ちゃんは被害を受けやすいんです。 2011年にはWHO(世界保健機関)がスマホの電磁波について、「発がん性の可能性あり」と発表しました。 みんなが当たり前のように利用しているものに発ガン性があるなんて驚きですよね(°_°) スマホを見ながら授乳なんて普通にやってるママさんは注意が必要ですよ~! そこで今回は、スマホの電磁波が赤ちゃんに与える影響と、スマホの電磁波から赤ちゃんを守る方法についてご紹介します。 スマ ...